本日 34 人 - 昨日 7 人 - 累計 26029 人

♪7月最初の本番無事終了しました

7月9日、新長田での本番が無事に終了しました。
会場にいらして頂いた皆様、本当にありがとうございました。
演奏に伺うと会の皆様にはいつも温かく迎えて頂けるので感謝の気持ちで一杯です。
今回は、今の季節の曲を中心に、ピアノ演奏の曲2曲を含めた全16曲演奏しました。選曲に関しては、いつも悩み家族の意見も参考にしながら決めるのですが、今回も「選曲が良かった」とおっしゃって頂けたのでほっとしました。
アンコールは2曲、弾き歌いを
しました。こちらの方は、特に
直前に歌う事にした曲、もう少し
練習が必要だったかなと反省しています。次への課題は多いなと感じますが、またがんばりますね。会の皆様には今回も楽しく歌って頂けたので嬉しかったです。
さて、先日ブログでも既にお知らせさせて頂きましたが、今月は
12日(水)に神戸港島ふれあいセンターで行われる七夕コンサートに出演させて頂きます。
初めてお目にかかる方々の前での
演奏・伴奏は緊張すると思いますが、私なりに頑張りたいと思っています。またコンサートの様子は
報告させて頂きますね。
いつもアクセス頂きありがとうございます。感謝申し上げます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):