本日 43 人 - 昨日 7 人 - 累計 26038 人

七夕コンサート無事に終了しました

7月12日、七夕コンサートでの
本番が無事に終了しました。
会場にいらしてくださった皆様
本当にありがとうございました。
会場にはとても可愛らしい子供
さん達も来てくださっていました。すごく嬉しかったです。
今回は、あまり子供さん向きの曲がなかったので申し訳けなかったのですが・。
七夕コンサートという事で、会場の皆様と「七夕さま」を歌いました。その他6曲、全7曲歌伴奏・演奏させて頂きました。
コンサート終了後、いらしてくださった皆様に少しご挨拶をさせて頂きましたら「また機会がありましたらお願いします」というお声を頂けてとてもほっとしました。一定の役割はたせたのではと思っています。次回は、8月6日に新長田での会に出演させて頂きます。まだまだ課題は多いですが、
本番に向けて新たな気持ちでがんばりますね。また本番の様子は
ご報告したいと思っています。
いつもアクセス頂きましてありがとうございます。感謝申し上げます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):